2007年11月11日

蓼科高原バラクライングリッシュガーデン

20071111-1.jpg少し前の話ですが、蓼科高原のバラクライングリッシュガーデンに行ってきました。

夏が終わり、秋口からガーデニングのプランを練ってはみたものの、なかなか進みません。そこでお互いにセンスを磨こう!とイングリッシュガーデンの元祖、ケイ山田さんの本拠地に乗り込みました。

この写真は一番のお気に入りスペース。
白樺の木立の中、
白い東屋が印象的です。


ウチの庭がこんな風になるとは思えませんが、
少しずつイメージを膨らましていこうと思います。

ブログランキングに参加中です。←よろしければ、ポチッと。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
posted by べき at 20:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蓼科いいよね。
会社の保養所があるんで昨年の春に行きました。
避暑地で夏は気持ちよさそう。
また行きたいなあ。
Posted by あらごん at 2007年11月12日 21:41
突然のコメントにて失礼致します。
はじめまして、ほんわか本舗というサイトを運営している者です。
今回、相互リンクのお願いの為、コメントさせていただきました。
ほんわか本舗では、ロハス生活を応援することをテーマにブログと
ロハス商品の紹介を行っております。

もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
リンク先は下記のブログまたはサイトのどちらでも結構です。

相互リンクに応じていただける場合、下記のページより
相互リンク登録フォームへ移動できますので、必要事項を
入力の上ご登録下さい。
宜しくお願い致します。

ほんわか本舗
http://www.kimagurehonpo.com

氣まぐれ日記
http://www.kimagurehonpo.com/blog

相互リンクページ
http://www.kimagurehonpo.com/formpage.php
Posted by akuta at 2007年11月14日 16:08
べき⇒akutaさん

ご来訪ありがとうございます。
このブログなんて、ネットの片隅にひょろっと生えている程度のものですので、効果の程は疑わしいですが、お役に立てるのであれば喜んで。

がんばってよい商品を開拓?してくださいね。

では。

Posted by べき at 2007年11月16日 23:52
べき⇒あらごん

蓼科は最近お気に入り。
おいしい食べ物がいっぱいあるし。
直ぐ近くには八ヶ岳もあり、ログハウス好きにとっては聖地みたいなもんだし。

クラフトもね。

Posted by べき at 2007年11月17日 01:45
お久しぶりです。

蓼科の穏やかな小春日和の日差しの写真から・・ひと月。
更新を楽しみにしてるのですが・・
忙しいのかな〜?

もうすぐクリスマス。
掃除も完了したべきさんちにサンタさんがやってくるのはもうすぐですね。
Posted by にゃん吉 at 2007年12月16日 10:44
べきさん、まいりました。出会いとは本当に不思議です。
べきさんがブログやっているとは知りませんでした。
しかも私のような初心者と違いますね!!
最近イーラパークでブログ開設しまして「これなんら」さんと知り合いました。
私のブログで富士山をバックに工房の写真を撮り、その時べきさんのお宅も映っていました。
これを「これなんらさん」が見たというわけです。
べきさんのブログ拝見しました。
子供さんもなかなかやりますね。
また工房に遊びに来て下さい。
パッチワーク商品が増えていますよ。


Posted by 工房ike at 2007年12月25日 19:40
べき⇒工房ikeさん

いやー、ばれちゃいました?
別に隠していた訳ではないのですが・・・。

「これなんら」さんは薪集め&ログハウス仲間で、このブログを始めた時以来のお付き合いになります。「うちに招待する」と言っておきながら、実現していないのが気になっているところです。

今回の縁結び?を機に、年明けにでも計画しますね。

しかし、人の縁って面白い。

Posted by べき at 2007年12月30日 14:02
べき⇒にゃん吉さん

ご無沙汰しております(^_^;)
いろいろと公私ともに過密スケジュールとなっていて、更新がおざなりになっています。

クリスマスもお正月も無事に過ごし
ようやく落ち着いてきました。

このブログも、また少しずつ更新していく予定ですので、今後ともよろしくお願いします。

Posted by べき at 2008年01月06日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。