2007年09月30日

手芸:肩掛けバッグ

20070930-9.jpg20070930-10.jpg

今日のクラフトモード第4弾、娘作、

 「肩掛けバッグ」

です。学校で手芸クラブに入部した長女が約2ヵ月の日数をかけて作った作品。なかなかの出来栄えです。紐の部分を裏返す作業が出来ず、先生にやってもらったらしいのですが、たいしたもんです。

もっとも、裏側を見てみるとやはり小学生らしい仕上がりとなっていますが・・・ヨシ。妻と二人で

 「手芸って楽しいよね〜」

的な会話を楽しんでいました。

彼女の手芸スキル向上のために、厳しいご意見お待ちしております。


ブログランキングに参加中です。←よろしければ、ポチッと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ラベル:手芸 クラフト
posted by べき at 20:30| Comment(3) | TrackBack(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
裏は、手作り感を出すために、ワザと素朴に、かつ大胆に仕上げているところが、職人の感性を感じさせる一品です。
Posted by shin at 2007年10月01日 21:31
ふふ・・(^^)かわいいですね。
完成したバックもさることながら・・
二ヶ月かかってっていう姿想像すると。
かわいい〜(^^)ですよ。

バックのもち手・・定規や割り箸使うと
簡単に裏返しできますよ。
手縫いなんでしょうか・・ね?
おそろいのポーチなんてそろうとまたまた素敵ですね。
頑張って!!ね

またかわいい作品期待してます。
Posted by にゃん吉 at 2007年10月02日 23:00
長女→にゃん吉さん

ありがとうございます。これからもがんばるので、よろしくおねがいします。
Posted by 長女 at 2007年10月03日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

