2007年09月30日

手芸:ボールバッグ

20070930-6.jpg20070930-7.jpg

今日のクラフトモード第3弾?は妻作、

 「ボールバッグ」

新体操をやっている次女のために、ボールを入れるバッグを作ってました・・・徹夜で。
なんでもバッグのサイズを間違えたらしく、ボールが入らないという致命的な欠点が発覚し、作り直したとの事。今日は燃え尽きた力石徹のようにフラフラとしていました。

僕的には肩掛けの帯のラインが描くカーブが気に入っています。自然に袋本体につながっていく感じが好きです。

皆様はいかがでしょうか?
妻の創作意欲向上のためにもコメントをお願いします。

ブログランキングに参加中です。←よろしければ、ポチッと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ラベル:手芸 クラフト
posted by べき at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モデルが良い。
この落ち着いた姿勢、ベキ娘とは思えん。
Posted by shin at 2007年10月01日 21:33
素敵ですね。
徹夜で・・ですか〜!?
お姫様への愛の力ですねー(^^)
優しい色使いと、もち手(ショルダー)から本体につながるラインが私も素敵だと思いました。
若かりし頃、徹夜で手芸をしていたこと思い出しました。
なんだろう?誰かの喜ぶ顔やたった一言のほめ言葉がうれしくて頑張ったりして・・
べき妻さん、頑張ってください。
次回作楽しみにしてます。
Posted by にゃん吉 at 2007年10月02日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

