2007年08月18日

カヤックGoGo!

20070818-1.jpg

夏休み水遊びシリーズの締めはカヤック
僕の物欲ラインナップ第一位に輝く乗り物です。
数年前、仕事で知り合った方に誘われて岩国の錦川を下りました。このときはじめて触れたカヤックの楽しさ。それ以来、このスポーツへの参入をずーっとたくらんできました。

まずは外堀から。

 1)4年前:長女にカヤックを体験させる。
 2)1年前:長女にシーカヤックを体験させる。
 3)先月頃:カヤックのサイトを家族に見せる。
 4)先週頃:ひとり言をいいはじめる。
 5)本日 :次女カヤック、妻と三女カナディアンカヌー体験。

20070818-2.jpg20070818-3.jpg

長女と次女は既にカヤックのとりこ(のはず!)
三女はカナディアンに首っ丈(←古っ!)
妻もまんざらではなさそう。

そろそろ仕上げにかかるか・・・

ブログランキングに参加中です。←よろしければ、ポチッと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
posted by べき at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外堀からの攻めがかなり慎重だなあ。
時間かけて周りからじわじわと。
一気に本丸攻めしちゃえば?
以上、べきに。

以下、べき妻に
旦那の好き勝手にさせるな〜!
べき家を支えてるのは旦那の稼ぎではなくて、旦那を上手くコントロールしてるべき妻の手腕だ。
みんな、わかってるぞー。
頑張れ〜、べき妻!
Posted by あらごん at 2007年08月19日 09:57
べき妻⇒あらごんさん

一体どっちの味方なん!?

べきは今日もカヤックの楽しい話を
娘たちに吹き込んで洗脳。
とうとう次女が、
「サンタさんにカヤックお願いする!!!」
と言い出しました(ーー;)

多趣味なのはいいんだけど、飽きっぽいんよねえ・・・だったらレンタルでいいと思わない?置き場所もないし!
Posted by べき妻 at 2007年08月21日 01:32
段階を踏みながら徐々に洗脳・・・
いやはや素晴らしい!!
僕もべきさんを見習って家人を引き込まなければ。

最終的には四万十へ是非お越しください(笑)
Posted by oyassan at 2007年08月22日 01:47
いや〜、べき家 楽しそうだなあ。
遊び道具がたくさんあって楽しそう。
家まで遊びの延長のよう。

べき3娘は大変だよ。
将来、普通の男の人じゃ物足りないはず。
Posted by あらごん at 2007年08月22日 20:45
スポーツ とも述べた 定数 と述べた 海兵隊 多面 訴えを起こすとしている どんぐり 今年 カラフルフルーツ
Posted by 報復の殺人 at 2007年08月24日 20:21
べき⇒あらごん

置き場所も自分で作るし、飽きてもまた興味が沸いたら復活するかもしれないし。子供達も欲しがってるし・・・買っていいよね!

あらごんからも説得してちょうだい。

よろしく。

Posted by べき at 2007年08月27日 21:14
べき⇒べき妻

お願いします。
<m(_ _)m>

Posted by べき at 2007年08月27日 21:15
べき⇒oyassan

返事が遅くなってすいません。
ぜんぜん仕事なんて忙しくないです。

段階を踏んできたのですが、ココに来て作戦が読まれて停滞気味。購入の決め手不足です。

でも四万十川は憧れの場所。
ついでに高知県だけが僕の未踏の地。
桂浜で竜馬の銅像を見ながら酒飲みたいです。

いつかきっと・・・。

そのときは案内をよろしくお願いします。

Posted by べき at 2007年08月27日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

