2007年08月14日

川でターザンロープ。

20070814-2.jpg川→海→再び川遊びです。
この夏休みの間に家族一同、小麦色を通り越して、深入りコーヒー豆に近づいて来てます。オゾンホール開きまくりの屋外でこんなことしていていいのでしょうか?
そんな疑問は置いておいて、今日はターザンロープをつかった飛び込みです。

このロープ、地元の人が設置しているものだと思われますが、皆で仲良くシェアリング。ちびっ子から若者まで順番に利用しています。初めはビビって近づけなかった娘たちも、同じ年くらいの女の子がジャンプしているのを見て決心、実際に飛ぶ事ができました。

そうすると連帯感が生まれるのか、先に飛んでいた女の子と意気投合。いつの間にやら仲良くなってます。娘の話によると、どうも先日の土曜日にもお互い来ていたらしく、
 「どっかで見た事あると思ったんだよ〜」
的な会話を交わしたようです。

いいぞー、娘達。

20070814-1.jpg一方その頃妻は・・・

 べき:「鮎捕まえたら千円。」
 妻:「絶対捕まえる!!」
と川の中の鮎を捕まえようとタモを片手にうろうろし続け、ちょっと休憩中。
タモなんかで捕まえられんっちゅうに。
ターゲットとしてハゼを薦めると
 妻:「気持ち悪いからイヤ。」
とあくまでも強気を崩しません。最終的にももちろん収穫ゼロでした。

ブログランキングに参加中です。←よろしければ、ポチッと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ラベル:川遊び
posted by べき at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コーヒー色に近づいてるって
、もともと嫁以外、全員、南国宮崎の血を引き継いで黒かったと記憶していますが・・・
Posted by shin at 2007年08月14日 23:02
べき⇒shin

もともと僕自身は色白です。
だれにも信じてもらえませんが、本当です。

今度証拠見せよか?

Posted by べき at 2007年08月15日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

