2007年08月14日

静波でボディーボード

20070812-1.jpg

この夏休みは徹底的に水遊びをやり倒す予定です。

川遊びの翌日、静波海岸へ。
お盆前の日曜日とあって、現地は鬼のような人出でした。
ちょうどお昼頃到着したのですが、砂浜に場所は無し。やむなく海の家に陣取りました。

海での遊びはやっぱり波。
この日はたまに波頭がチューブを作りそうな勢いの素敵な状態です。
さっそくレンタルでボディーボードをかりました。

娘とひとりづつ沖に出て波を待ちます。
適当な波がくるとびびる娘の気持ちを顧みず、一気に岸まで波乗りです。たまにでかいヤツに飲み込まれ、娘ともども水中へ。

 も:「水の中でぐるぐるまわったね〜。」
   「どっちが上か分かんなくなったよ!」

と分かりやすい娘のコメント。

何度も娘たちと波乗りをしたお陰で、ちくびがひりひりです。


本格的に道具(サーフボードもしくはボディーボード)欲しいなぁ。


ブログランキングに参加中です。←よろしければ、ポチッと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
posted by べき at 18:45| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>本格的に道具(サーフボードもしくはボディーボード)欲しいなぁ。

買いなさい。
欲しいものは手に入れなければ、べきじゃなくなる。
ねっ、べき妻。

写真見てるとカレーライス食べたくなるね。
Posted by あらごん at 2007年08月14日 21:12
べき⇒あらごん

もっと言って!
欲しいものを買うために働いてんだしね。
こんどサーフボード買って一緒にやろうぜ。

あと、カヤックも欲しいので、
もっと妻へアピールお願い。

Posted by べき at 2007年08月14日 21:41
趣味と実益兼ねて、レザークラフトを、Flea Marketででも販売して、こつこつ稼げば?
Posted by shin at 2007年08月14日 23:04
べき⇒shin

本業に支障が出そうなのと、効率悪すぎるので別の方法を考えます。
ブラジル名産をブローカーに輸入してもらって、マージン商売するとか。何かいいアイテム無い?

Posted by べき at 2007年08月15日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51386282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

メンズ中級向きボディーボード【オールラウ
Excerpt: 商品説明 操作性と直進性にすぐれスピードにのったターンが楽しめるオールラウンドモデル。初心者〜上級者まで幅広く対応できる。 ボディボード・ニットケース・FIN・リーシュ・ソックスの5点セットとなります..
Weblog: ボディボードを攻める
Tracked: 2007-09-07 12:03
×

