2007年07月28日

今週末の記録、22m

プールでの長女の特訓もこれで3回目。そろそろ25mを泳ぎきる娘の姿が僕の頭の中をちらちらとよぎり始めました。とはいえ、あせりは禁物。プールで遊ぶ事が楽しい!状態を維持し続ける事が大事です。

午前中のクソ暑い天気の中、3人の娘と共にプールへお出かけ。家から1時間弱の道のりです。気温が高い事も手伝って、3人ともやる気満々で、出発30分前から水着に着替え終わっています。いくらなんでも早すぎだと思うのですが・・・。

プールにお昼過ぎに到着し、入場券を購入しようとすると受付のお姉さんに「もうすぐ30分休憩ですけどイイですか?」とまたもや出鼻をくじかれる4人。やむなく近くの公園で時間をつぶした後、再入場です。

今回は長女と次女にゴーグルを、三女に腕浮き輪?をおねだりされ、ついつい購入。これがそれぞれの記録につながりました。

ひととおり泳いだ後、最後の記録会。
  長女:22m!!
  次女:12m!
  三女:25m!!(with 腕浮き輪)

それぞれが記録を伸ばしてきました。しかし、長女の記録は惜しい!!
横で眺めながら、完走(泳)を予感していただけに、なんとも悔しい結果でした。とはいえ、記録が着実に伸びている事は確かですから、なんとか来週あたりに目標達成といきたいものです。

ちなみに今週の僕は500m×1本。
先週よりはマシ、といった所か。

ブログランキングに参加中です。←よろしければ、ポチッと。

posted by べき at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49530102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。