2007年06月07日

DANCE!



すげーおもしれ!

このサイトで作れるよ。
kidsに大人気。

それで娘がハマって作ったのがこの作品。
竹馬に乗ったトト○・・・TOTOLAらしい。

ブログランキングに参加中です。←よろしければ、ポチッと。
posted by べき at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
??どうやって見るんですか??
Posted by house3 at 2007年06月09日 14:04
べき⇒house3さん

画面を一度クリックすると「アクティブ」状態になるので、もう一度「PLAY」ボタンをクリックしてみてください。

それでもダメなら左クリックして、メニューから「再生」を選んで見てください。

”このサイト”の所をクリックすると、自分でお絵描きして遊べます。

一度試してみてください。

Posted by べき at 2007年06月10日 00:19
世の中の進歩はすごいよね。
俺らの学生時代は一太郎とか花子とか駆使して論文作ってたのに、最近は小さな子供が簡単のこんなの作れる。すごい!
そういえば、べき、一太郎の先生やってたね。
Posted by あらごん at 2007年06月10日 19:04
べき⇒あらごん

ホントすごいね。
MS-DOSをフロッピーにコピーして
 CONFIG.SYS
 AUTOEXEC.BAT
を書き換えていた時代が懐かしい・・・。

一太郎の先生、これまた懐かしいね。
ワードじゃなく一太郎、表計算はロータス。

当時の社会人の方々に学生が偉そうに(実際は謙虚だったと思うけど)教えていた事が恥ずかしい限りです。

Posted by べき at 2007年06月10日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44143483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

