2007年01月11日

蜂の巣

20070111-1.jpg

お隣さんから「蜂の館」と呼ばれてます。
夏場にはこんなヤツが3つほど出来とりました。
アシナガバチの巣。

アシナガバチはこっちから攻撃しなければ襲ってこないし、
一度使った巣は翌年は使わないらしい。

だから僕はほったからかしにしていたのに・・・
それを棒でつついて落とす妻。

なんか妻がワイルドになって行きます。

ブログランキングに参加中です。←よろしければ、ポチッと。
posted by べき at 07:01| Comment(2) | TrackBack(0) | DIY:DIY記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
べきさん、まいど(^-^)ノ

アシナガバチには一度刺されたことがあります、痛かったな〜(汗

そういえばうちにも蜂の巣らしき物が・・・
Posted by ちゅう at 2007年01月13日 08:09
べき⇒ちゅうさ

まいど(^_^)丿
蜂に刺されたのは小学生の頃、2回だけ。
指された場所はどちらも太もも。

選択していたズボンをはいた瞬間に、蜂の一刺し。多分ミツバチだと思うんですが・・・

痛かったなぁ。

Posted by べき at 2007年01月13日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31220477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

