2006年03月19日

キッチンパース図

LDK_path20060319.jpg
キッチンのイメージを固めるために、パース図を作りました。以前ブログで作りかけのものを紹介した、例のヤツです。もっと細かく描き込むとカッコ良くなるのでしょうが、疲れた&飽きたのでここで一度打ち切り。
まぁ、雰囲気はつかめるのでよしとします。
我が家のキッチンは超オープンなつくりとなっています。対面式のキッチンで、IHヒーターを採用したため、キッチン上部の垂れ壁も不要。キッチンまわりで視界をさえぎるのはレンジフードとスポットライト位のもんです。
急なお客様には対応不可のつくりです。
妻と「片付けないといけない・・・」とちょっとビビっています。

奥の方にある食器棚は北欧風とはかけ離れたデザインとなっています。作り付けを導入できればよかったのでしょうが、予算切れで断念。新婚当時に購入したものにがんばってもらう事にしました。

今はやりのMOTTAINAIと言う事で。

ブログランキングに参加中です。←よろしければ、ポチッと。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

最新のシステムキッチン その2
Excerpt: さて、システムキッチン第2段です。引き続き、TOTOのキッチンをご紹介いたします。 レガセスは充実した設備を手頃な値段でお求 めいただけます。右側の吊り戸棚は手の届く 高さにありながら、目の..
Weblog: 住いのあれこれエピソード
Tracked: 2006-03-20 17:51
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。